SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 悪夢ちゃん 衣装 10話 [悪夢ちゃんについて]

北川景子 悪夢ちゃん 衣装 10話についてです。

北川景子さんが悪夢ちゃんで着ていた衣装で
結構話題になったのが、この10話で着用していた
ピンクのコートです。


北川景子 悪夢ちゃん 衣装01.jpg


これは、CLEAR IMPRESSION というブランドだそうです。
首元のファーがなんとも可愛らしい感じです。


このドラマ悪夢ちゃん、
面白かったですよね。
映画化までされましたし、最近の単発ドラマでも
すごい話題になってましたね。


北川景子さん演じるサイコパス教師、彩未先生のキャラが
すごいインパクトでした。


GACKTさんとの共演なんかも話題になりましたし。


北川景子 悪夢ちゃん04.jpg


こんな夢(悪夢?!)の場面とか
笑えましたね!



でもやっぱり悪夢ちゃんかな・・・

北川景子 悪夢ちゃん05.jpg


この前髪がちょっとだけ白くなっている髪型
というか髪色がインパクト大でしたよね。
子役の木村真那月がはまり役でした。


なんと2001年生まれだとか!
現在13歳。


ホントつい最近って感じです(^_^;)
こんな子がこれだけ有名になるって、
親御さんも最高の気分でしょうね~。


髪色が変わるとだいぶ印象が変わります。


木村真那月01.jpg


悪夢ちゃんではいろんな衣装が話題になりましたが、
彩未先生の普段着もおしゃれでした。


悪夢ちゃんは北川景子さんの髪型なんかも
相当話題になってましたよね。


北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】



【関連記事】
北川景子のやばすぎるスッピン【画像集】

北川景子のプロフィール 性格や体重 エピソードなど

北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】


両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。