SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 独身貴族 衣装 ドレス [独身貴族について]

北川景子 独身貴族 衣装 ドレス


北川景子 独身貴族 衣装 ドレスについてです。

北川景子さんと草なぎ剛さんの主演ドラマ
独身貴族では、結婚難民を演じた
北川さん衣装やドレスなどのファッションが話題になりました。


各話ごとに振り返ってみましょう。


4話の衣装 黒いドレスワンピースのブランドは?



まず、序盤
北川景子さんが着ていた衣装で第四話
パーティー会場で着ていたドレスが結構話題になりましたね。


北川景子 独身貴族 衣装02.jpg


守の弟、星野進が北川景子演じるゆきにプレゼントしたものでした。
何だかシンデレラちっくなお話でしたよね(^^)



緑に黒の柄のワンピースなんかも結構検索されています。
試着していたやつですね。
ミリーというブランドだそうです。


北川景子 独身貴族 衣装03.jpg


5話の衣装 黒いコートのブランド



北川景子さんが独身貴族第五話で着ていた黒のコート
草なぎ剛さんと楽しそうにベンチで話しているときに
着ていました。


大人っぽくて似合ってます。


北川景子 独身貴族 衣装04.jpg


この衣装ですが、
ボナジョルナータのポンチョコートですね。
こちらの商品です。
ドラマが放映されて直後には売り切れになったとか・・・


トレンディードラマの影響力は鬼ですね!



北川景子 独身貴族 衣装05.jpg


ボナジョルナータのポンチョコート
価格は20000円ぐらいみたいです。
オレンジなんかのカラーもあります。


10話の衣装 シュールダウンコート



その他、10話で北川さんが着ていた衣装は


北川景子 独身貴族 衣装06.jpg


ブランド名 NOLLEY’S  ノーリーズ  グレー


というシュールダウンコートですね。



それにしてもドラマ独身貴族、
いろんなゴージャスな衣装が話題になりましたね。


そのうちテレビが発展して、
ドラマを放映しながら、この衣装はどのブランドの
これですみたいな注意書きがテレビに出れば
効率よく宣伝になるんじゃないでしょうか?



【関連記事】
北川景子のやばすぎるスッピン【画像集】

北川景子のプロフィール 性格や体重 エピソードなど

北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】


両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。