SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 髪型 前髪 [北川景子の髪型]

北川景子 髪型 前髪と検索されています。

北川景子さんと言えば、
あまり前髪がある髪型をするイメージがありませんが
前髪があるとこういう印象になるんですね。


北川景子 髪型 前髪01.png


普段は大人っぽい髪型の北川景子さんが
こういう子供っぽい髪型をすると、かわいらしいですね(^^)


北川景子 髪型 前髪02.png


前髪は男性的にはかなりツボにはまる
髪型ではないでしょうか?


そういえば
北川景子さん主演の「パラダイス・キス」って映画
見たことありますか?


この映画では北川さんは
なんと女子高生役を熱演していました。
なつかしいです・・・


メイクもすっぴん風で、
前髪パッツンの女子高生役がめちゃくちゃ
似合っていてやばいです。


見たことないなら
こちらの記事で紹介してますので。


パラダイス・キスの北川景子のメイク・髪型が可愛すぎてヤバイ件



北川景子さん目って切れ長の猫目風で
やっぱりいいですね。


このパラキスで女子高生を演じた時は
もう20歳超えていたんですが、全然違和感ないです。


女性だったらこういう顔に
皆憧れますよね。


北川景子さんに簡単になれてしまう?(笑)
メイクの方法についても紹介してますので、
試してみると楽しいですよ。


北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】



そういえば、最近は板野友美さんなんかも
前髪が一時あって、すごくかわいかったですね。


板野友美 前髪.jpg


だいぶ幼い感じになるのがいいですよね~。

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】





【関連記事】
北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子の独身貴族のアップの髪型がきれい・その他のドラマの髪型【画像集】

北川景子の【みをつくし料理帖の髪型】が美しすぎ!共演者もデレデレ

両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。