SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

謎解きはディナーのあとで 北川景子 メイク [北川景子のメイク]

謎解きはディナーのあとで 北川景子 メイクについてです。


櫻井翔さんと北川景子さん共演のドラマ
謎解きはディナーのあとで、今だにあのドラマでの北川景子さんの
メイクについて検索されているみたいですね。


謎解きはディナーのあとで 北川景子 メイク01.JPG


宝生グループのお嬢様役でしかも警視庁国立署刑事役の
北川景子さんの役どころがはまっていました。
黒縁メガネをかけた姿がとても似合ってましたよね。


それにしてもどんな役でドラマに出ていても
北川景子さんの美しさって際立ちますね~(^^)


そんな謎解きはディナーのあとでの北川さんのように
簡単になれてしまう、メイク方法を超具体的に紹介しています。


北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】



映画「謎解きはディナーのあとで」も面白かったですよね。
やっぱり、櫻井翔のキャラが最高です!





ああ、でもこんなお嬢様に仕えてみたいですね(笑)


この謎解きはディナーのあとでの
北川景子さん風メイクということで
メイク芸人の一人、梶恵理子さんがかなりのレベルの高さの画像を
ブログにアップしています。

皆そっくりで笑えますよ。


北川景子のメイクの画像集【ざわちん・梶恵理子・おかもとまり】がそっくり過ぎて笑える件


最近では、みをつくし料理帖というドラマで
江戸時代の女料理人役を熱演されていました。


やっぱりこういう髪型で和服、メイクもナチュラルでも
すごくきれいでしたね。
共演の松岡昌宏さんもうなじに見とれて
終始デレデレだったそうですし・・・


北川景子のみをつくし料理帖の髪型が美しすぎ!共演者もデレデレ



やっぱりアップの髪型が似合う人は
美しい人が多いとあらためて思いました。



【関連記事】
【北川景子のメイク】メイク方法・ざわちん、ドラマごとの比較など徹底紹介

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】

北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

【北川景子の髪型】ドラマ、長さ別そして最新ドラマの髪型は?

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子のメイクの画像集【ざわちん・梶恵理子・おかもとまり】が
そっくり過ぎて笑える件


北川景子のCMでの眉のメイク方法【動画有り】


両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。