SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 すっぴん ブザービート [北川景子のすっぴん]

北川景子 すっぴん ブザービートについてです。

数々のトレンディードラマですっぴん風メイク
披露してきた北川景子さん。


ブザービートはメジャーデビュー的な作品で
山下智久さんとの共演も話題になりました。
めざましテレビに出演してましたし。


北川景子 すっぴん11.jpg


超ナチュラルな感じの薄化粧ですね。


北川景子 すっぴん06.jpg


こちらはブザーヒートの名場面です。
動画で見るとなおさら北川さんの肌のナチュラルな綺麗さが際立ちます。





どうしたらこんなにナチュラルな感じになれるんでしょうか?


ドラマ「ブザービート」に限らず
北川景子さんはいろんな場面でそのすっぴんが注目されています。


お葬式の場面だったり、「独身貴族」だったり。
とにかく肌がきれいなんで、見ていて見とれちゃいますよね。

パッチリメイクの時とのギャップもすごいな~って思っちゃいます。


北川景子のすっぴん画像とメイク方法


美しい北川景子さんのメイクの方法が知りたいのでしたら
こっちの記事で紹介してます。

北川景子さんのメイクのやり方


北川景子はあんなに肌が綺麗なのにタバコを吸うの?



こんなにすっぴん肌が綺麗なのに
北川景子は喫煙者だなんて噂がありますね。


これってホントに噂だけで
証拠になる画像なんかが全然ないんです。


女優で化粧品のCMに出るほど肌がきれいで
本人が喫煙するってことは、あまり考えられないですよね!


もし前に喫煙していたとしても、
自意識が高く性格が真面目な北川景子さんであれば、
今は絶対にやめていると思いますが。


それにしても
バラエティー番組に出てたりするときの
北川さんはサバサバしていて面白いです。


北川景子04.jpg


なんともそのギャップがいいのかも。
大学でもモデルをやりながら商学部に在籍していた
頭の良さ。


天は何物を彼女に与えたんだ!
とか思っちゃいますが、全く嫌味がないのも魅力の一つかと・・・



【関連記事】
北川景子のやばすぎるスッピン【画像集】

北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】


両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。