SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 メイク 画像 [北川景子のメイク]

北川景子さんのメイクの画像についてです。

テレビの化粧品のCMなどでも取り上がれれることがあって
北川景子さんの

大きな切れ長な瞳
陶器のような美しい肌


こうしたところに憧れちゃいますよね。


北川景子 メイク02.jpg


こんな北川景子さんのようになりたいということで、
多くの芸能人の方が
この北川景子さん風メイクに挑戦しています。

ここではそれらのメイクの画像を紹介していきますね。

ざわちんさんの北川景子さん風メイク画像



北川景子 メイク 画像01.jpg


これがざわちんさんの北川景子さん風メイクです。

そっくりですね!(^^)


本人曰く、ちょっと自身がなかったので
今までやらなかったとありますが、すごいクオリティーじゃないですか。


ざわちんさんってやっぱりすごいですね。
板野友美とかもそっくりだし。


何だか職人の域に達していますね。
作品という感じで感動しちゃいます。
メイクの仕方も具体的に書かれていてわかりやすいですね。

梶恵理子さんの北川景子さん風メイク画像



北川景子 メイク 画像02.png


梶恵理子さんの北川景子さん風メイクの画像です。
こちらもすごいクオリティーの高さです(^_^;)


この梶恵理子さんもざわちんさん同様
ものまねメイクの達人と言われている方ですね。


王様のブランチに出演して話題になっていました。
現在22歳、大阪出身だそうですよ。


ちなみにこの画像は
「謎解きはディナーのあとで」を意識した
北川景子さん風メイクだそうです。
こちらもブログでメイク方法が詳しく解説されてます。


梶恵理子さん、他にもAKBのこじはる風メイクなどもやっていますが
ホントにメイク自身を楽しんでやっているのがわかります。
下の戸田恵梨香さんとの違い、すごいですね。


北川景子 メイク 画像07.png

(こじはる風メイク)



北川景子 メイク 画像08.png

(戸田恵梨香さん風メイク)


おかもとまりさんの北川景子さん風メイク画像



北川景子 メイク 画像09.jpg


最後におかもとまりさんの北川景子さん風メイク画像です。

おかもとまりさんは、元々ものまねタレントで
お笑いのイメージもある異色のタレントさんですね。


メイクの画像もこんな顔から→
みたいな流れが多くて見ている方も楽しめます(^^)


もともと鳥居みゆきさんに憧れてああいう芸人になりたかったんだとか・・・
特徴をとらえた顔芸って感じで面白いですね。


この中島美嘉さん風メイクなんか、笑えます。

北川景子 メイク 画像10.jpg


こっちは浜崎あゆみさんだそうです。

北川景子 メイク 画像11.jpg





3人共、ちょっと素材の質が高いというのもあるかもしれませんが
ちょっと頑張ればあなたも北川景子さんの顔に近づけます。

この記事も参考にしてみてくださいね。


北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】



【関連記事】
【北川景子のメイク】メイク方法・ざわちん、ドラマごとの比較など徹底紹介

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】

北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

【北川景子の髪型】ドラマ、長さ別そして最新ドラマの髪型は?

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子のメイクの画像集【ざわちん・梶恵理子・おかもとまり】が
そっくり過ぎて笑える件


北川景子のCMでの眉のメイク方法【動画有り】


両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。