SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 髪型 みをつくし料理帖 [北川景子の髪型]

北川景子 髪型 みをつくし料理帖についてです。

6/8の夜9:00~テレビ朝日で放映予定のドラマ「みをつくし料理帖」
北川景子さんが主演なので話題になりますね。


いろんなドラマでそのドラマごとの
メイクや髪型が話題になっている北川景子さんですが
今回は和風・時代劇風の髪型が話題になりそうです。


北川景子 髪型03.jpg


共演の松岡昌宏さんもデレデレだとか・・・


みをつくし料理帖のドラマの舞台は江戸時代。
当時女の料理人はほとんどいなかったそうですが、
その中で一流の料理人目指して成長していく少女・澪の姿を描いた作品です。


髙田郁氏さんという方の原作があって累計260万部売り上げている
ベストセラーなんです。


北川景子さんのファンでなくても、必見ですね!


8歳で水の事故で両親を失い、孤独になった少女澪が成長していく
感動の物語です!
原田美枝子さん演じる、芳(よし)との温かい関係も感動モノですね。


北川景子 髪型 みをつくし料理帖01.jpg


和風の髪型は北川さんにしては結構珍しいですね。
さすがにこの髪型にしようとは思わないかもしれませんが・・・





ドラマごとに北川景子さんの髪型は話題になってますね。
例えば、最近だと草なぎ剛さん主演の「独身貴族」での
ゆるパーマ、アップの髪型なんかもすごい話題になってましたし・・・


北川景子 独身貴族のアップの髪型について


悪魔ちゃんとかブザービートの時の
髪型も個人的には好きです(^^)


【北川景子の髪型】ドラマ、長さ別そして最新ドラマの髪型は?



【関連記事】
北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子の独身貴族のアップの髪型がきれい・その他のドラマの髪型【画像集】

北川景子の髪型 前髪があると幼くてめちゃくちゃ可愛い【板野友美の前髪も!】

両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。