SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 髪型 独身貴族 アップ [北川景子の髪型]

北川景子 髪型 独身貴族 アップについてです。

スマップの草彅剛主演のドラマ「独身貴族」での
北川景子さんのアップでちょっとパーマがかかった髪型が
可愛いと話題になりましたね。


北川景子 髪型 独身貴族01.jpg


ポニーテールにすると
さらに可愛さが倍増してましたね。


ドラマの中で北川景子さんは
映画の脚本家を目指す役でしたが、メガネも似合っていて
すごいおしゃれでしたよね(^^)


北川景子 髪型 独身貴族03.jpg


この髪型にしてください
って美容院に写真を持っていった人がいっぱいいたとかいないとか・・・


それにしても北川景子さんって
どんな髪型でも似合うし、全然印象が違う感じになりますね。


映画パラダイス・キスの女子高生
前髪パッツンのレイヤーの髪型もすごい可愛かったし・・・


パラキス 北川景子のメイクと髪型


このパラダイス・キスではとても幼い印象を演じられていましたが
独身貴族では大人の女性の魅力が全開でした。


他にも最近だと
ドラマ「悪魔ちゃん」の髪型なんかもよかったですね。


北川景子 髪型01.png


ブザー・ビートの時の髪型です。


北川景子 髪型 ブザー・ビート.jpg


北川景子 髪型02.jpg


何でも似合いますね。





6/8にテレ朝で夜9:00からドラマ「みをつくし料理帖」が放送されますが
北川景子さんが主演されます。



こうした和風の髪型もいいですね。


北川景子 髪型03.jpg


共演のトキオの松岡昌宏さんが
北川さんのうなじにグッときたとか・・・


確かに、って感じです。

【北川景子の髪型】ドラマ、長さ別そして最新ドラマの髪型は?



【関連記事】
【北川景子の髪型】ドラマ、長さ別そして最新ドラマの髪型は?

北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子の【みをつくし料理帖の髪型】が美しすぎ!共演者もデレデレ

北川景子の髪型 前髪があると幼くてめちゃくちゃ可愛い【板野友美の前髪も!】

両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。