SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 メイク [北川景子のメイク]

北川景子 メイクに関して徹底的にお伝えしていきます!

北川景子さんと言えば
あの大きな切れ長パッチリの大きな目!


北川景子 メイク0002.jpeg


元がいいのだろうと言いつつも
いったい、どういうメイクをしたら、

ドラマの中の北川景子さんのようになれるんだろう?

と憧れちゃいますよね。


なので、
ざわちんさんや、梶恵理子さんが
北側景子もどきメイクをブログで紹介していて

メチャクチャ話題になっているのです。


ざわちん001.jpg


この記事ではそうした

1)芸能人による北川景子メイクを画像などで紹介

2)実際にどういったメイクをしたら
  北川景子さんになれるのか?

  ・ベースのメイク
  ・アイメイク
  ・眉やまつ毛のメイク
  ・リップメイク

などに分けて説明していきますね。

ついでに、北川景子さんが

どんな、化粧品を使ってるの?

というのも気になりますよね?


化粧品001.jpg


3)北川景子さんのドラマごとの
 メイクの違いを画像とかで比較

 すっぴん風メイクなんかもありますよ!

そんな流れで紹介しちゃいますね!


ちなみに最近話題になっている
北川景子さん出演の
コフレドールのメイクのCMです。

眉メイクが話題になってますね。





ざわちんや梶恵理子の北川景子風メイクのクオリティー高すぎ!



まず、最も有名なのが
ざわちんさんの北川景子風メイクですね。


北川景子 メイク0003.jpeg


やばいほどそっくりです。

ざわちんさんのブログへ行くと
このメイクがどうやって施されたのか
すごく詳しく解説していますよ(^^)


というか、ほぼ職人芸といってもいいのでは?!

元がこれなんですから!


ざわちん002.jpg


本人的には
板野友美さんとかに比べると
かなり苦労してやっと成功した
一枚なんだそうです。


そしてもう一個。
梶恵理子さんの北川景子メイクです。


北川景子 メイク0004.jpeg


こちらもすばらしい・・・(^_^;)

これは
北川さんの出演ドラマ
謎解きはディナーのあとで」を意識したんだとか・・・


梶恵理子さんもざわちんさん同様
メイク職人の一人としてブログが
盛り上がってますね~。


これとかもすごい!


梶恵理子001.jpg


戸田恵梨香さんそのものじゃないですか!!


元はかなり可愛いんですね(^^)


二人が共通して重要だといってるのは

アイメイクの重要性!

やっぱり、北川景子さんのメイクといえば
あの広く大きな目をいかに見せられるかが
とっても重要なんです。


なので、その辺を意識して
メイク方法を見て行きましょう(^^)


北川景子になるためのメイク方法




北川景子 メイク0005.jpeg


やっぱり可愛いです。


最初にも書きましたが、
北川景子風メイクでポイントを抑えると、

  ・ベースのメイク
  ・アイメイク
  ・眉やまつ毛のメイク
  ・リップメイク

ということ。

ベースメイクで北川さんのような
絹のような肌を表現し、

アイメイクまつ毛のメイクでは、
いかに切れ長の大きな目を見せるかが
最重要ポイント。


アイライナーやアイシャドーの使い方を
しっかりマスターしましょう。


そして、リップのメイクですね。
これはあの北川景子さんの
バッチリ目を目立たせるために

あっさり目、ナチュラルさを意識するといいですよ(^^)


詳細はこっちの記事でバッチリ書いてあるので
興味があれば見てみてください


北川景子のメイクのやり方を具体的に解説


この動画なんかも
すごくわかりやすくて参考になりました。





北川景子のメイクは濃い?!ドラマごとに見てみましょう



最後に北川景子といえば、
トレンディドラマ。

常に若い女の子に髪型やメイクが
注目の的になってますよね~


こんどの7月からは
あのスマップの木村拓哉さん主演の
大ヒットドラマ「HERO」の続編。

いわゆる「HERO2」ですか。


それに主演で出演ってことで
すごい話題になってますね。

前作のヒロイン松たか子さんの
代わりはつとまるのか、とかすっごい気になります。


北川景子 メイク001.jpg


これがヤフーニュースに出てた画像なんですが
確かにちょっと濃いかも・・・


ちなみに「謎解きはディナーのあとで
の頃の北川景子さんのメイク。


北川景子 メイク006.jpg





なつかしいですね。

最近では
みをつくし料理帖って単発ドラマにも出てましたね。


みをつくし料理帖001.jpg


だいぶナチュラルな感じです。
やっぱり全然化粧濃くなくても綺麗ですよ~。


さらにさかのぼってブザービートの頃。


北川景子 メイク007.jpg


完全にナチュラルメイクな感じ。
北川景子さんがまだ大学生の頃で

超カワイイですね(^^)


北川景子 メイク008.jpg


映画「パラダイス・キス」の頃のメイク。

前髪パッツンで女子高生役がはまってます


北川景子 メイク009.jpg





この時24歳ですからね!
役作りのためにやせたとはいえ、すごいです。


そして最後に


デビューしたての頃の
セーラームーン実写版」での
北川景子メイク?

北川景子 メイク010.jpg


ネット上では衝撃映像として話題になってました。

以上、北川景子さんのメイクの話題をまとめてみました。


ドラマごとの髪型視点
北川景子さんを見てみても、可愛くて楽しいです。


【北川景子の髪型】ドラマ、長さ別そして最新ドラマの髪型は?




【関連記事】
【北川景子の髪型】ドラマ、長さ別そして最新ドラマの髪型は?

北川景子のやばすぎるスッピン【画像集】

北川景子のプロフィール 性格や体重 エピソードなど

北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】


両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。