SSブログ

北川景子のメイク 髪型 すっぴんを徹底解剖

北川景子さんのメイクや髪型、すっぴんについてお伝えします。 ドラマや映画ごとの北川景子さんの髪型などの情報もあります。

北川景子 性格 体重など気になるプロフィール [性格やプロフィール]

北川景子 性格 体重などについてです。

ドラマに出演すれば
必ず話題になる北川景子さん。

2014年の7月からはドラマ「HERO2」
木村拓哉さんとの共演も決まっています。


北川001.jpg


ここでは、北川景子さんの
性格やプロフィール、体重、3サイズなどといった
基本的なところとまとめて紹介しますね。


北川景子さんの簡単プロフィール




北川02.jpg


本名:北川景子
生年月日:1986年8月22日(27歳)
出身:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:160cm


身長が160cmということで
スレンダーなモデル体型なので
もう少しあるのではという印象ですが
それほど大きくないんですね。


体重は42とか43とか言われています。
やっぱりメチャクチャスレンダーです。


その分、メチャクチャ顔とかが
小さかったりします。


しかし、それにしても
神戸出身の女優さんって
すごい人だらけですね~!
有名な話ですが・・・


戸田恵梨香さん
能年玲奈さん


古くは、
浅野ゆう子さん

さらに兵庫まで広げると


上野樹里さん
南果歩さん
檀れいさん
鈴木杏樹さん
平愛梨さん


もっとすごいことになります。


なんでここだけにこれだけの
美人が集結したんでしょうね?
しかも皆、性格が明るくてよさ気な人ばかりです。

謎です・・・


戸田恵梨香01.jpg


北川さんの話に戻りますが、

以外にもデビューはけっこう早くて
高2の時にモデルとしてデビューしているんですね。

2003年、16歳の時ですか
ミス・セブンティーンに選ばれています。


そして出演したのが「セーラームーン」の
実写版。
ちょっとした衝撃映像です。


北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】


月9ドラマ
太陽と海の教室」で織田裕二さんと共演したのが
大学生の時。


そして「ブザービート」で
山下智久と共演したのも大学卒業前です。


ブザービートの時の北川さんは
神的に可愛かったですね~。






ちなみに大学は明治大学の商学部
AO入試とはいえ、元々北川さんはピアノや水泳
書道を10年以上続けたりと、才女だったということなので
おそらく頭もいいです(^^)


バラエティー番組とかに出ている時の
アドリブとか見ているとわかりますよね。


北川景子さんの性格や面白エピソードなど



北川03.jpg



性格はかなりいいという噂ですね。


芸能人でもドランクドラゴンの塚地武雅さんだったり
プライドの高い美人とかだったら、あまり交流がなさそうな人からも
いい人だと言われていますので。


好きな食べ物もラーメンだったりカレーだったりと
かなり庶民派です。
関西出身なので、元々面白いはずと思いますよ。


ちなみに、昔目指していた職業は医者、
しかも精神科医だとか・・・
やっぱり頭良さそうです!


メガネをかけてるとすごい知的美人に変身です。


北川04.jpg


高所恐怖症で飛行機が苦手というのも
サバサバした性格の北川さんからは
ちょっとギャップがある感じで、いいですね(^^)


この辺の話は、ウィキにも載っているような
北川さんの基本的な話です。


ネットで話題になっているような
ゴシップな噂についてはこちらの記事で


北川景子のタバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ



【関連記事】
北川景子のやばすぎるスッピン【画像集】

北川景子のプロフィール 性格や体重 エピソードなど

北川景子 タバコ カップ 食べ方などの噂のまとめ

北川景子の髪型をドラマと共に振り返る【悪夢ちゃん HERO~衝撃のセーラームーンも!?】

北川景子の髪型【ミディアム セミロング ロング ショート】最も似合うのは?!

北川景子のメイクのやり方を具体的に解説【動画有り】


両ワキ脱毛がなんと100円で!
ジェイエステティックの両ワキ脱毛について





タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。